2012年12月13日

えねごり初投稿

はじめまして(´∀`*)

気ままなサバゲーマーの通称「えねごり」です(もちろんあだ名)


興味半分でミリブロ始めました(笑)


最近、銃に興味を持ったので、ゆ~てもそこまで詳しくないのです(爆)


とりあえず次に自分の銃の紹介からしてみちゃいますね


えねごり初投稿


M14 SOCOMですね、微妙な長さがいいんですよ・・・・・・多分


狙撃銃が欲しかったのですが、どうもボルトアクションは向いてないらしく(-_-;)


えねごり初投稿


こ~やってスコープとサイレンサーを付けると・・・・・・イケそうな気がする(笑)


とりあえず、次も鉄砲の紹介をします、多分


また何か書きます、それでは、ウホッ♪


























同じカテゴリー(武器)の記事画像
Gun Smith Ai’s カスタム
憧れのハンドガン
えねごり’s サイドアーム
同じカテゴリー(武器)の記事
 Gun Smith Ai’s カスタム (2014-03-25 23:45)
 憧れのハンドガン (2014-02-25 09:00)
 えねごり’s サイドアーム (2013-12-16 23:05)

Posted by えねごり at 23:58│Comments(0)武器エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。