スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

撃ち納め

お久しぶりです、えねごりです

年末のバタバタで全然更新できませんでした(´;ω;`)

一段落したのでLet's更新!!

年の瀬も押し迫った12月30日、仲間内で今年最後のサバゲ

撃ち納めです(笑)



皆さんの銃を並べて



ウマイパー現る



集合写真もグダグダ

という事でTake2




今年からサバゲもこのブログも始めたばかりですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を、ウホッ♪
  


Posted by えねごり at 17:15Comments(2)エアガンサバゲ

2013年12月20日

えねごり大地に立つ

ごり in サバゲフィールド!!

前回の予告通り、12月8日のGun smith AIのサバゲイベントに参加しました♪

年内最後だけあって結構集まりました(´∀`*)


皆さん思い思いの銃や装備で参加してました。



自分の入った青、黄色チーム




相手の赤チーム



PMC風ですかね


変わった色の銃ですね


スナイパーもかっこいいな


HK416D、決まってますね


SCARのFDEカラー、フィールドにマッチしてますね


ゴツイ銃ですね(聞いたところベースはPDWだそうです)


AI名物?タンクトップ戦、相手チームのタンクトップを倒すのが勝利条件でした(笑)



年内最後だったためか、ビンゴ大会もやりました




タンクトップがビンゴマシーンを回す



景品はなんと電動ガン(太っ腹ですね



皆さんとにかくゲームを楽しんでいました

また参加したいです(´∀`*)

また何か書きます、ウホッ♪





  


Posted by えねごり at 00:20Comments(2)サバゲ

2013年12月16日

えねごり’s サイドアーム

二度目の投稿、えねごりです


今日はサイドアーム、もしくはセカンダリー?の紹介をします(´∀`*)





見ての通り、H&K USP♪


ゲームでは二、三回しかホルスターから抜いて使ったことがないけど(笑)


マズルアタッチメントを付けてるのでサイレンサーもイケちゃう~


今度、ハンドガン用のサイレンサーを買うつもり(軍資金が入れば)





一緒に出てるダミーナイフと構えてメタルギアのCQCを(もちろんサバゲではしないけど)


次は前に参加したサバゲのことでもうpするつもりです


それでは、ウホッ♪

  


Posted by えねごり at 23:05Comments(0)武器エアガン