スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月26日

えねごりのLMG

この頃、前髪を上げた髪型のえねごりです

この度、えねごりは清水の舞台からHALO降下して買いました

何をかはタイトルを見ればある程度は想像がつくと思いますが

ジャジャーン(拍手



M60 Mk43 MOD0ですね、はい(^-^)/

メーカーはA&Kです

前々回?で福袋を買わせていただいたGun smith Aiさんで見つけて一目惚れ♡

そして迎え入れました

眺めてうっとり、写真はない(笑)

写真は今度追加します、ウホッ♫

  


Posted by えねごり at 00:10Comments(1)エアガン

2014年01月17日

次世代の衝撃

お久しぶりです、えねごりです

パソコンの調子が悪くブログの更新ができませんでした(言い訳)

調子が悪い間に福袋のM14を友人に売りつけて新しい得物を買いました(*´∀`*)



東京マルイの次世代HK416Dです!!(はい拍手

とりあえず、手に持った感じはずっしりと流石金属

マルイのスタンダード電動ガンとはリアリティ?が違う

試しに何発か撃っちゃう、リコイルがいい( ´∀`)

最高にハイってヤツだぜぇぇぇえ!!!



レーザー刻印もかっこいい、セレクターはMP5と同じH&Kらしい表記



注意書きですね、英語はあまり得意じゃないけど訳しちゃう

「危険、使う前に取説を読んでね」的なことです(多分)



いっしょに買ったM230グレネードランチャー(モスカート式)やらサイレンサー、ドットサイトを付けちゃう



ランチャーを付けると超おもてぇ┗(;´Д`)┛

なのでフォアグリップとライトに変更

次のサバゲはこのHK416Dで戦いたいと、思っちゃう


Gun smith Aiさんがブログを始めたらしいですね

勿論、私は適当にゆるゆる書くだけですけど(笑)

今度は近いうちに何か書きます、ウホッ♫









  


Posted by えねごり at 00:10Comments(2)エアガン

2014年01月05日

福袋買ったった

あけましておめでとうございます、毎度お馴染み?えねごりです

今日は前回サバゲのイベントに参加したGun smith Aiさんに行ってきました

お目当てはもちろん、一周年記念の新春福袋です

開店一時間前からステンバ~イ、ステンバ~イしてました(寒かった)

開店一番乗りで福袋を選びました

福袋の中には必ず長物の電動ガンが入ってるみたいです

15000円のと30000円の二種類、店員さんに「30000円の方がお得だよ」と薦められ…

30000円のを買いました

これが私の買った福袋の中身です↓


中身の凄さに店員さんに無理言って店内で広げて撮影(笑)

撮影中、他のお客さんも30000円の福袋を買ったみたいで中にはM14EBRが入っていた模様

まさか30000円でこんなに入ってるとは思いませんでした(驚)



......だがしかし!!!!!!!!

以前にもうpしたのですが、私は東京マルイさんのM14 SOCOMを持っているのです(泣)

これはもう、フロント〇ッションの様に両手持ちにしてダブルショットを発動させるしか、ないッ!!

とりあえず、ベストなりヘルメットもよさげでひとしきり揃ってました

今からサバゲを始めたい人はもちろん、新しいエアガンがほしい人も納得だと思います

Gun smith Aiさんは1月12日まで新春セールをしてるそうで

福袋は残り僅かで無くなり次第終了みたいです

今日は二丁目のSOCOMを試したいのでこの辺で

また何か書きます、ウホッ♪

  


Posted by えねごり at 11:50Comments(0)エアガン