2013年12月20日

えねごり大地に立つ

ごり in サバゲフィールド!!

前回の予告通り、12月8日のGun smith AIのサバゲイベントに参加しました♪

年内最後だけあって結構集まりました(´∀`*)


皆さん思い思いの銃や装備で参加してました。



自分の入った青、黄色チーム

えねごり大地に立つ


相手の赤チーム

えねごり大地に立つ

PMC風ですかね
えねごり大地に立つ

変わった色の銃ですね
えねごり大地に立つ

スナイパーもかっこいいな
えねごり大地に立つ

HK416D、決まってますね
えねごり大地に立つ

SCARのFDEカラー、フィールドにマッチしてますね
えねごり大地に立つ

ゴツイ銃ですね(聞いたところベースはPDWだそうです)
えねごり大地に立つ

AI名物?タンクトップ戦、相手チームのタンクトップを倒すのが勝利条件でした(笑)
えねごり大地に立つ


年内最後だったためか、ビンゴ大会もやりました
えねごり大地に立つ

えねごり大地に立つ

タンクトップがビンゴマシーンを回す
えねごり大地に立つ


景品はなんと電動ガン(太っ腹ですね
えねごり大地に立つ


皆さんとにかくゲームを楽しんでいました

また参加したいです(´∀`*)

また何か書きます、ウホッ♪









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
初撃ち
えねコレ(えねごりコレクション
撃ち納め
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 初撃ち (2014-04-13 23:32)
 えねコレ(えねごりコレクション (2014-02-04 00:21)
 撃ち納め (2013-12-31 17:15)

Posted by えねごり at 00:20│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
楽しそうですね!
今度自分達も、Gun Smith Aiさんのサバゲに、参加させて頂こうと思ってます!!
初心者ですが、宜しくお願いします!!
ちなみに、次回はいつやりますか??
Posted by DEVGRU at 2013年12月25日 07:20
DEVGRUさん

返事が書けず申し訳ございませんm( __ __ )m
Gun Smith Aiさんのサバゲに参加する予定です
確か2月16日でした、Aiさんのミリブロでサバゲの情報を上げているので
参考にしてみてはいかがでしょう
Posted by えねごりえねごり at 2014年01月26日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。