2014年02月04日

えねコレ(えねごりコレクション

最近、髪を染めたえねごりです

今回はいつもと嗜好をチェンジ‼

サバゲで着ているBDU、そう迷彩服ですね

とりあえず2014年『えねコレ(えねごりコレクション)』始まりです

えねコレ(えねごりコレクション

おっと間違えた

ここからです

えねコレ(えねごりコレクション

A-TACS迷彩、エアガンはG&GのG26(M4MASADAタイプ)のTANカラー

えねコレ(えねごりコレクション

3カラーデザート迷彩、エアガンは東京マルイのM14 SOCOMのブラック

スコープを付けた狙撃手仕様です

えねコレ(えねごりコレクション

マルチカモ迷彩、エアガンは東京マルイの次世代HK416D

M320A1グレネードランチャーにドットサイト、レーザーポインター付きライトを装備したえねごり仕様

えねコレ(えねごりコレクション

ランボースタイル、A&kのMk43を撃ちまくるですよ

腕に被弾すると痛いのは言うまでもない

えねコレ(えねごりコレクション

装備を変更、CQCが出来る仕様

CQCが分からない人はメタルギアソリッド3をプレイしてね


あと、私事も私事なのですが、家に帰ってきたら

えねコレ(えねごりコレクション

原チャリのナンバープレートを盗まれました(泣)

皆さんも盗難には気を付けましょう

何とかナンバーの再交付も出来てるのでもう寝ます

それでは、ウホッ♬






Posted by えねごり at 00:21│Comments(0)迷彩服サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。