2014年03月29日

カスタムの性能...とか

皆さんごきげんよう

近いうちに髪形をジャーヘッドにしようと思ってるえねごりです

本日は、前回紹介した『Gun Smith Ai』さんにカスタムしてもらった

東京マルイ製『次世代電動ガンHK416D』のカスタム内容について書いていくつもりですが

先に言っておきます!

エアガンの中身については

素人なんですよ!

なので、質問されても答えられません(汗)

また、価格等も言えませんので、詳しくはAiさんに言って聞いて下さいな


カスタムの性能...とか

こんなガンケースに入れてお邪魔しました

早速、弾速を測ろうと取り出すと...

マガジンがない...だと

カスタムの性能...とか

取り合えず、マガジンは借りて何とか弾速を測ります

カスタムの性能...とか

ホップを全くかけずに、平均初速95~96m/s程

飛距離は電柱二本を軽々超える(電柱間の距離は25Mらしいです)

安定した弾道で50Mも飛ぶなんて...マジパネェ


残念なことに明日、3月30日のAiさんのサバゲが翌週の4月6日に延期だそうで

このHK416Dを使うのが先になってしまいました

次の更新は多分、サバゲの後になると、思いま~す

もしかしたら、どっかのサバゲにいるかも、ウホッ♬










Posted by えねごり at 16:55│Comments(0)カスタムエアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。