スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月13日

えねごり初投稿

はじめまして(´∀`*)

気ままなサバゲーマーの通称「えねごり」です(もちろんあだ名)


興味半分でミリブロ始めました(笑)


最近、銃に興味を持ったので、ゆ~てもそこまで詳しくないのです(爆)


とりあえず次に自分の銃の紹介からしてみちゃいますね





M14 SOCOMですね、微妙な長さがいいんですよ・・・・・・多分


狙撃銃が欲しかったのですが、どうもボルトアクションは向いてないらしく(-_-;)





こ~やってスコープとサイレンサーを付けると・・・・・・イケそうな気がする(笑)


とりあえず、次も鉄砲の紹介をします、多分


また何か書きます、それでは、ウホッ♪






















  


Posted by えねごり at 23:58Comments(0)武器エアガン